見たよ。デザインもちゃんと雑誌っぽくてすばらしい。
写真もかなりいいけど、何より金島総一郎のインタビューと安床栄人の記事がいいね。二人とも日本でアグレッシブインラインスケートがマイナーかつアングラなことを気にしているようで面白い。
まーでもキャズムを超えるには微妙にターゲット層の人口が足らん気もするのだが。ヨーロッパみたいに全部地続きというわけでもないし。
あと用具の相対物価が高い。1足1万円近く送料かかるし、わからなくもないけど。
日本だと長時間労働アタリマエーな雰囲気なので普通の人はあんまやる時間ない気もする。が、28歳で始めてる俺が言うことじゃない。
俺の年齢からスタートするのはかなり冒険な気がしてきた。
普通のスポーツに比べて怪我の危険性も若干高めではある。
スポットは、どうかな。あんのかな。
仙台で遊べそうなとこを物色中だけど速攻帰って江刺のパークに行くべき気がしてきたが照明は体育館の明かりなので真っ暗な可能性がなくもない。でも雪は融けたんじゃなかろうか。ミニランやるなら紫波のほうがグラインドする幅がある分面白い気もする。
江刺に行ってきたが、えらい薄明かりだった。むしろ全然見えねえ。雪はちょっとだけあった。
角レールがあんまり怖くなくなってたが、ソウルが抜けて腰から落ちた。だいたい今日は仙台でも腰から落ちたからなあ。
なんか江刺のセクションを見ても今迄よりプレッシャーが少なめですな。なんか慣れてきたぽい。もしや一番危ない時期ってことか。
でもロイヤルが全然できねえよ。カッとなってRemz買うかとか。なんかトップソウルとロイヤルがやりやすそうな気がする。Vカフ改造すべきかとか。
読了。信者なんで、何の文句もなく素晴らしい、信者なんで。相変わらず中二的でいいよね、イーガンは。
悪魔の移住、銀塩、TAPは特に素晴しいね。
ハードコアだけどかなりニューウェーブっぽい気がする。ボーカルが女性っぽいんだけど。なんかそれはそれでアリかなと。というか慣れてきた。Tiger And The Dukeより好きかも。