どんな状況もありえなくはない気がしてきた。結局、自分でガチに指定すんだろうな。オブな向きには、GUESSなオブジェクトとstaticに指定してあるオブジェクトと、変換しないオブジェクトを差し替えるような形かね。速度命な向きにとことんノーケアなオプションがあってもいい気はしてるんだけど、その時はソース変えたほうが早い。たぶん一目見りゃわかるし。
mkmf.rbのhave_func,have_header,create_headerは便利っちゃ便利だし微妙っちゃ微妙。
Windowsでパスにスペースが含まれる時の処理の面倒臭さは異常。開発し辛いし。コンパイラのバージョンが違うバイナリ混ぜると怒るし。
どうでもいいが、早寝の予定が狂っていく罠。
なんかスタイルが際立ってて面白い。
フィジカル超強そう。Rachardはなんかガツガツしてるし、Murdaはムキムキだし。俺も痩せる前に筋肉が付きそうだから、そんな感じのスタイルの方が合ってるのかもしんね。
今のところスタイル以前の問題だな。
なんか気になってブーツの重量を調べたんだけど、XRSにだいたい記載されてた。ありがたい。RBとか重そうだけど、ブーツだけだとそうでもない。やはり標準フレームが無茶苦茶重いらしい。REMZのOS2とRochesのElement52が明らかに軽いけど、RemzのTeamとかVALOはブーツ本体がもう1.5kgくらいある。重いじゃん。
ブーツのセッティングを足首がまがりやすいように変えた。ロイヤル足はやりやすい気はするが、いかんせん捻挫した足首がまだよろしくない。
おもむろに角アングルで滑ったら、ブーツのワックスが移ってネバってる。なんだろう。やっぱり温度か。打つ手はあるか。温度だとするとスキー用のワックスを塗れば大丈夫な気がするが。なんか滑らないアングルと格闘するのに飽きてきた。